Profile

はじめまして。運営者・わいさんです。

次のキャンプはどこへ行こうを読んでくれてありがとうございます。

このページでは私の自己紹介をします。

簡単な自己紹介

出身 群馬県 玉村町
家族構成 夫・私・子供2人の4人家族
趣味 旅行・キャンプ・筋トレ・健康に関する知識を深める
性格 好奇心旺盛・1匹オオカミタイプ

1979年1月生まれ、群馬県玉村町出身です。

田舎の風景

玉村町の田園風景

うさぎちゃん

見事な田園風景だね〜(ホントはド田舎と言いたい)

地元の高校卒業後、城西大学女子短期大学部英文科に入学。

英文科を選んだのも、映画が好きだし将来英語が喋れるようになればいいな〜というなんとなくな理由でした。

学生時代にアメリカに3か月、25歳の時にイギリスに1年間語学留学に行った経験があります。 旅行が趣味で海外は15か国、一番好きな国はハワイで3回行きました。

ホノルルのビーチ

ハワイ

2019年12月頃、世界を震撼させた新型コロナの影響で海外旅行はもちろん、国内旅行も難しくなりました。

その頃、世間ではキャンプが流行りはじめ、我が家もブームにのって1度行ってみることに。

見事「ドはまり」笑

小川があるキャンプ場

キャンプ

このブログは、キャンプ場情報に特化したブログです。

キャンプ場周辺にスーパーはある?どんなレンタル品がある?と調べようと思ったとき、色々なサイトを検索してやっと該当サイトを見つけた経験はありませんか。

ちょっと知りたい情報がこのブログ内で完結できるサイトを目指します。

キャンプ当日の情報収集や、次のキャンプ場を選ぶツールとして役立てたらうれしいです。